なんか

彼女のことをベーグルって呼んでる人がいるらしく、その理由が「穴があるから」らしい

( ◜ω◝ )ウンチ

家にいる時間が短いので1週間トイレットペーパーが切れたままでした

君の名は。において入れ替わるのは精神か身体か

「君の名は。」という映画、ご存知でしょうか? 日本にいたら知らない人はいないくらい有名ですよね! わたしは実際その映画を見たことはありませんが、なんでも、主人公の2人が入れ替わるという魔訶不思議なことが起こるということは映画を観ていなくても噂…

うんち

ぶり

デザインについて

スーパーの特売のチラシってめっちゃダサいですよね。 でもその分何が安くて商品をいつ買えばいいのかという情報が一目で分かるからスーパーのチラシって実は素晴らしいんじゃないかなってわたしは思います。 今日はそんなスーパーのチラシとは逆でデザイン…

感情の起伏が激しい方が幸せなのか

わたしは10代前半の頃ものすごく怒りっぽかったんです、所謂キレ症ってやつです。 何かある度本当に小さなしようもないことでプリプリ怒っていました。 でも何故か高校生になった頃から全く怒んなくなりました。 大学生になってからは怒ることも泣くことも笑…

チーズフォンデュについて

チーズフォンデュってご存知ですか? そう、あのトロトロしたチーズを好みの具材に纏わせて食べる魅惑の食べ物、、 今回はそんな人間の人生を狂わせるチーズフォンデュについて考察してみました。 チーズフォンデュはチーズフォンデュと呼ばれるからには、チ…

ごはん

おいしい 昨日は河で大三元を作りました。(画像なし)

ことばの不思議について

ことばってすごいですよね、知っていればいろんな情報を他社に伝えることができますから いろんな言語を知っていれば、それだけたくさんのことを知る機会があるんですね